コウノトリ20174話木下優樹菜、安めぐみ演技下手?みんなの評判、感想

カタツムリさん

帝王切開経験者の妊婦を演じる安めぐみさんが第2子供をトーラックで自然分娩したいというあらすじ。旦那役には携帯電話cmで一寸ぼうしで出ている俳優さんで、おどおど妻が産気付いているのに、「屋形船、、、。」というシーンがダメな父親っぷりで面白いです。

スポンサードリンク



また木下優樹菜さんも母親役として出演。子供が入院しているのに夫婦で旅行というありえない行動。コウノドリでは、現実にありえそうなシチュエーションしっかり映像化されているので、考えさせられます。女性だけでなく、子育て世代の男性、これから子供をもうけようと考えているひとに見ていただきたいです。

 

OKAさん

毎回色々考えさせられますが、今回の話は気分を害した人もいらっしゃるのでは?と思いました。痛みを受けながら産むか産まないかで愛情が変わるとゆうのはドラマと言えど正直どうかな?と思いました。

スポンサードリンク



若い視聴者の方は間に受けてしまいそうだし、これから出産される方も変に意識したり考えたりしてしまうのでは?と思いました。ハッピーエンドでドラマは終わりますが、この回に影響されて偏った考えをし始める方が出てこなければいいなぁと少し心配してます。フィクションとは言えもう少し配慮があっても良かったのでは?と思いました。

 


LKさん

いつもは感動する内容であったが、第4話は私的に苛々する内容だった。トーラックを希望する母親に医者はリスクがあることを諭したにも関わらず、その意思を曲げようとしなかったことは母親としてどうなのかと思う。

スポンサードリンク



子供にも危険性があるのに母親は自然分娩での痛みを経験しないと良い母親になれないとの独りよがりの考えに固執しすぎる。子供や母親に何かあっては意味がない。もっと医者の言うことに耳を傾けて、子供のことを考えるべきだ。私は出産未経験なので苛々したが、経験者は違うのかなとも思った。

コウノドリ2017動画1話、2話、3話、4話無料視聴 TVER、デイリー、パンドラ、FC2、youtube