ホリデイラブVSあなたのことはそれほど 仲里依紗が不倫浮気される“サレ妻”を怪演!

仲里依紗が浮気される“サレ妻”を熱演!仲里依紗さん過去のドラマでも

浮気される“サレ妻”でした

演技が上手いので今回の2018テレビ朝日系
毎週金曜 ホリデイラブも期待できます

あなたのことはそれほどとどちらの演技が光るのか?

とにかく辛いですね…
不倫って、ほんとにみんなを傷付ける。
今回で個人的に一番うるっと泣けてきたのは杏寿(仲里依紗)シーンでしたね。
杏寿のサロンに新規の客・麗華(壇蜜)

好きなんじゃないかな〜と薄々思ってはいましたが、やっぱりでしたね。
私のファンだから…っていうのもありますが、純平幸せになってほしい〜!
叶わない恋。ってわかっていながらも諦めきれず、でも相手の幸せを願う。
杏寿いい人すぎるというか、切ないですね。
杏寿からしてみれば、確かに里奈(松本まりか)は許せませんね。
バイタリティーもあり、真っすぐで明るい性格って思っちゃうわ。

でもきっと高森純平は嫌なんだろうなー。
そして里奈(松本まりか)!あの冷静さは本当に賢い人なんだなーと思います!
でも里奈の気持ちもわかります。賢いとか、冷静とか、真面目とか、正しいとか…
本当はそういう自分が嫌いなんじゃないかなー。周りは褒め言葉として言ってるけど、きっと嬉しくないんだろうね。
純平みたいな、自分の気持ちに正直に突っ走れる人が羨ましいんじゃないかなって思いました。
香子もそれ今日言ってたね!!
マンションに職場、純平(塚本高史)の不倫の誹謗中傷のビラにネットの書き込み、自業自得とはいえその醜い誹謗中傷の数々に少しばかり同情してしまいました。自分が裏切られたにも関わらず、杏寿(仲里依紗)をいたわる純平(塚本高史)に本当はいい人なんだなと思いたかったけれど、それすら私には気持ち悪く思えてしまいました。

 

仲里依紗の役どころ
高森杏寿 役
夫と5歳の子どもの3人で暮らす、ごく普通の幸せな家庭の主婦。タフでバイタリティーもあり、真っすぐで明るい性格。恋愛結婚した夫に最近“女”として見られていないことに少々不満がある。夫が一度限りの過ちを犯してしまったことから、苦悩の夫婦生活が始まる。

塚本高史の役どころ
高森純平 役
杏寿の夫。大手ゼネコン勤務。妻子を東京に残して単身赴任中。明るい性格でやや単純だが、現場をまとめ上げる熱血さと誠実さを兼ね備えている体育会系の男。心の隙間に巧妙に入って来た里奈の誘惑に負けてしまう。夫婦関係を再構築すべく奔放するが、里奈に踊らされ、その時々の出来事に流されてしまう。

 

純平(塚本高史)的には自分が悪いのにこんな状況で優しくしてくれる杏寿(仲里依紗)に気持ちが揺れたのかも知れませんが、それを押しとどめて早く別れさせようとする純平、もう下心が見え見えですよね。あわよくばなどとは思っていないのでしょうが、全身で純平の事を好きだと言っているようなものです。純平が居ない隙を狙って家を出る事にした純平、それを手伝いにきた純平(塚本高史)は遂にその本心を明かし、何かを勘づいて戻って色々バレてしまうという何とも最悪な展開になってしまいました。誹謗中傷の犯人が皆美だと分かり、謝罪の為に杏寿(仲里依紗)の職場を訪れた純平、それは謝罪ではあるけれど、決して自分はそんな事をする人間ではないとの宣言ともとれましたが、純平を責めるでもない純平の心の内はなかなか計り知れません。しかし、家を出てしまった純平、2組の夫婦の行方が気になります。

主題歌はカメレオン・レンズ/ポルノグラフィティ

原作「ホリデイラブ~夫婦間恋愛~」

見逃し配信は

ホリデイラブ1話動画 見逃し配信 1月26日仲里依紗主演金曜ドラマ

ホリデイラブ ドラマ動画1話を見逃したら!仲里依紗2018テレビ朝日ドラマ見逃し配信