<ガキ使>笑ってはいけないトレジャーハンター口コミ、感想、考察

お正月と言えば恒例になった<ガキ使>「笑ってはいけないシリーズ」が今年もトレジャーハンターバージョンで放送します。いつものレギュラーメンバーであるダウンタウンさん、ココリコさん、月亭方正さんが、財宝などを探索する探検家や冒険家に扮した衣装を着てトレジャーハンターとなり、次々に巻き起こる面白い出来事に笑わずに耐えなければならない!という企画になります。今回も捕まってはならない!という企画があるようなので捕らわれの身である松本仁志さんの代わりとなる芸能人も気になる所です。

毎年、ダウンタウンのガキ使笑ってはいけないシリーズを観ると年末だなとしみじみ思います。平成最後の放送となりますし、毎回豪華ゲストが出演するのも見どころです。ガキ使毎回、大物俳優や女優さんの新たな一面が見られるのが面白いです。詳しいゲストの詳細は当日まで発表もありませんが、元貴乃花親方は出演が決まっているようです。SNS投稿が話題になった有名人Oや日本アカデミー女優Sが出演されるとの噂ですが、一体誰のことなのか気になります。今回は「絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時」と題して、様々な仕掛けやゲストとの絡みで笑いに耐えていくようです。恒例となったバス移動でも刺客が誰なのか楽しみなんですが、バス移動の最初は毎回1月クールの日本テレビのドラマの主演俳優が出演される傾向にあるようで、菅田将暉さんや永野芽郁さんの出演が予想されています。いつも大活躍してくれている藤原社長や蝶野さん、毎回驚きの活躍を見せてくれる原田龍二さんの今回の芸にも期待が高まります。
そして、こちらも好例である濡れ衣をきせられ蝶野さんからのビンタを受けるという月亭方正さんの企画も大変面白そうでどういった内容で進んでいくのか何か新しいことが起こるのか見どころの一つであると言えます。そして最終の大きな見どころである替え歌の企画はトレジャーハンターバージョンの今回は誰が登場し、披露してくれるのかとても気になる所ではあります。今年話題になった有名人や俳優さんなどの出演も十分に考えられるので年越し前から見始めると知らぬ間に年をまたいでいた!!ということになりかねないので気を付けながらガキ使笑ってはいけないトレジャーハンターを見て平成最後の年を笑いで締めくくり笑いで始め、楽しみましょう。

<ガキ使>笑ってはいけない青春ハイスクール再放送/地上波/見逃し配信/新しい地図

<ガキ使>笑ってはいけない 2019~2020見逃し動画「青春ハイスクール」新しい地図見逃したら?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました