吉高由里子ドラマ「知らなくていいこと」見逃し配信1話~見放題!

2020年1月15日

吉高由里子主演ドラマ「知らなくていいこと」見逃し配信情報!!

吉高由里子のドラマ衣装情報は下記

日本テレビ系 1月8日放送(第1話)
毎週水曜 22:00放送スタート

吉高由里子が週刊誌の敏腕記者役で主演!
柄本佑 重岡大毅出演
大石静脚本のお仕事系ヒューマンドラマ
知らなくていいコト

吉高由里子主演ドラマ「知らなくていいこと」見逃し配信無料体験2週間

無料期間中の解約OK

無料期間中の解約は料金は発生しません

↓↓
ドラマ「知らなくていいこと」無料体験!!


※この情報は2020年1月の情報になります

最新の配信情報はHulu公式サイトで確認してください

あらすじ 1月8日放送分(第1話)
ケイト(吉高由里子)は、政治家や芸能人のスキャンダルを次々と暴く週刊誌のすご腕記者。ある日、シングルマザーとしてケイトを育てた映画翻訳家の母親・杏南(秋吉久美子)が、くも膜下出血で急死する。杏南は、ケイトの父親があるハリウッドスターだと言い残した。ケイトの恋人で同じ編集部の春樹(重岡大毅)が、通夜の準備を手伝い、遺影は元恋人のカメラマン・尾高(柄本佑)が数年前に撮影したものを使用することに。ケイトは、2人にそれぞれ、母親に告げられた父親の件を話す。

吉高由里子主演ドラマ「知らなくていいこと」1話見逃し動画感想

吉高由里子主演ドラマ「知らなくていいこと」このドラマの見どころは、吉高由里子さんが辣腕女性記者を演じる、という設定・配役だと思います。

スポンサードリンク



個人的に、吉高さんのちょっと翳りを感じるクールな雰囲気・特に目の鋭さ、が大好きなのですが、そういった吉高さんならではの魅力を存分に堪能できる役どころなのでは、と感じています。

また、ドラマの初期段階で、吉高さん演じる「真壁ケイト」の父親が著名なハリウッドスターである、という事実が発覚するようなのですが、この度肝を抜く設定がドラマのストーリーにどのように絡んでくるのか、とても興味があります。

 

吉高由里子のドラマ「知らなくていいこと」衣装情報

 

 

 

ドラマ「知らなくていいこと」1話見逃し動画感想ネタバレ考察

 

スポンサードリンク



吉高由里子さんが大好きなので知らなくていいコト見ました。彼女って女優さんの中で特別可愛いというわけぢゃないのに、魅力的ですよね。ちょっと舌足らずな喋り方とか、雰囲気のか、女の私からみても凄く可愛いです。このドラマもずっとキュンキュン、とにかく可愛いすぎました。

てか相手役の重岡くん、かっこいいと思いきや最低すぎですよね。期待させて有頂天からのどん底とかつらいです。可哀想すぎて同情してしまいました。
それでもジャニーズファンの友人は、かっこよかったとかいうけど、吉高ファンのわたしからしたらイライラがとまりません。
本当可哀想。
でも、実際に自分が春樹の立場だったら、やっぱり考えちゃいますよね。親は結婚には関係ないとか言いつつも、遺伝ってこわいし、殺人犯はベビーすぎて私だったら無理です。でも、これはドラマので、ゴールインしてほしい。
ケイトのハッピーエンドに期待しています。

吉高ファンだからと、キャストにつられて見ましたが、知らなくていいコト1話からとにかく面白すぎました。
知らなくていいコト早く続きがみたいです。

吉高由里子主演ドラマ「知らなくていいこと」見逃し配信無料体験2週間

無料期間中の解約OK

無料期間中の解約は料金は発生しません

↓↓
ドラマ「知らなくていいこと」見逃し配信!!