知らなくていいコト 見逃した1話動画TVER見れない

知らなくていいコト 見逃した1話動画TVER見れない

吉高由里子主演ドラマ「知らなくていいこと」見逃し配信情報!!

吉高由里子のドラマ衣装情報は下記

日本テレビ系 1月8日放送(第1話)
毎週水曜 22:00放送スタート

吉高由里子が週刊誌の敏腕記者役で主演!
柄本佑 重岡大毅出演
大石静脚本のお仕事系ヒューマンドラマ
知らなくていいコト

見逃した知らなくていいコト1話TVERでは見れません

‎「TVer(ティーバー)」の知らなくていいコト1話配信期間は

2020年1月8日~2020年1月15日

2話が始まる少し前に配信は終了しています

なので2話は無料で見れます

2話の無料配信期間は

2020年1月15日~2020年1月22日

Huluなら初回1話~テレビ放送分見放題配信

吉高由里子主演ドラマ「知らなくていいこと」見逃し配信無料体験2週間

無料期間中の解約OK

無料期間中の解約は料金は発生しません

↓↓
ドラマ「知らなくていいこと」無料体験!!


※この情報は2020年1月の情報になります

最新の配信情報はHulu公式サイトで確認してください

あらすじ 1月8日放送分(第1話)
ケイト(吉高由里子)は、政治家や芸能人のスキャンダルを次々と暴く週刊誌のすご腕記者。ある日、シングルマザーとしてケイトを育てた映画翻訳家の母親・杏南(秋吉久美子)が、くも膜下出血で急死する。杏南は、ケイトの父親があるハリウッドスターだと言い残した。ケイトの恋人で同じ編集部の春樹(重岡大毅)が、通夜の準備を手伝い、遺影は元恋人のカメラマン・尾高(柄本佑)が数年前に撮影したものを使用することに。ケイトは、2人にそれぞれ、母親に告げられた父親の件を話す。

ドラマ「知らなくていいこと」1話動画感想評判

吉高由里子主演の新ドラマを楽しみにしていました。スクープを日々求めて記事にする出版社に勤める主人公は活き活きしていて、いいネタを掴めたとなるととてもいい顔をしていました。その主人公の母親は芸能人、母親との絡みは少なかったですが、急に倒れた母親が最後に言い残した言葉は「あなたのお父さんはキアヌリーブス」意味深な言葉を残された主人公はその時から父親の存在を意識するようになります。そして母親の遺品からいろいろ探していくうちに、まさかの父親は殺人犯という真実につながります。自分は犯罪者の血が流れているかもしれないという心の動揺が演じられていて、1人になってしまった主人公はどうやって生きていくのか、周りは犯罪者の子供として見るのか、出版社に勤めているため、自分が大きなスクープだということを世に公表するのか、働く一人の社会人として、真実を追う記者として主人公はどのような人生を歩んでいくのか先が気になるドラマでした。

スポンサードリンク



「知らなくていいこと」1話を見て一番印象に残ったシーンは、野中春樹がケイトにプロポーズをしたシーンです。
ケイトが、春樹に「自分が殺人犯の娘かもしれない」と告げたときに、よく正直に言えるなぁと思いました。
私がもしケイトの立場だったら、恋人に言えません。
恋人に嫌われてしまうかもしれないからです。
なので、ケイトがたくましく見えましたが、春樹がまさかのプロポーズ撤回をしてしまい、かなりの衝撃でした。
婚約破棄は、誰しもがなるべく避けたい行為です。
ケイトがスキャンダルを背負うことになり、殺人犯の娘なのかが気になりますが、それ以上に気になるのがあります。
それは、ケイトと春樹と尾高の関係性です。
三角関係になるのか、それとも進展はしないのか、注目していきたいと思います。
2話では、えなりかずきさんがゲストとして出演されるので楽しみです。
DNAの婚活サービスに参加する男性を演じますが、クセが強そうでえなりさんにピッタリな役だと思いました。

 

吉高由里子のドラマ「知らなくていいこと」1話衣装情報

 

 

 

ドラマ「知らなくていいこと」第1話1月8日放送見逃し動画ネタバレ考察

 

スポンサードリンク



吉高由里子主演ドラマ「知らなくていいこと」第1話色んな情報を詰め込みすぎた印象を持つ初回ですが、テンポの良さと役者さんの演技が
光るドラマでした。

初回を見ただけでは面白いとは言い切れないため、第2話に期待です。
なかでも、尾高由一郎を演じる柄本佑さんが深みのある演技を見せています。

ドラマでは、イケメン俳優やジャニーズに注目しがちですが、そういった人たちにはない、
独特の雰囲気が彼の魅力のひとつかもしれません。

一方で、ドラマ本編はコメディとシリアスが混在する内容となっているため、見る人によっては
微妙な感想を持つ可能性も。

ただ、真壁ケイトを演じる吉高由里子さんは、かわいらしくイキイキとした表情をしていて、
ドラマのなかでは魅力的な演技を見せています。

今回のドラマには、野中春樹役としてジャニーズWESTの重岡大毅さんが出演しています。
演技に期待していましたが、役どころから、もう少し華のある役者さんでも良かったように感じます。

視聴するまでは、社会派ドラマとして期待していたドラマのひとつでした。
ですが、社会派ドラマと言うより、どちらかと言えばラブストーリーよりの印象を持ちます。

過去作品のテイストが錯綜するイメージを持ちますが、演技力に定評のある吉高由里子さんと柄本佑さんの組み合わせは、
第2話以降にも期待を持たせます。

今後は、謎めく存在である、乃十阿徹を演じる演技派の小林薫さんが絡んでくることで、ドラマの面白さが
変化する予感も。

一話完結型のドラマでもあるため、未視聴の人にもオススメできるドラマです。
また、大石静さんが脚本の担当であることにも注目したいところです。

「知らなくていいこと」TVERで見れなくても再放送探さなくて大丈夫

吉高由里子主演ドラマ「知らなくていいこと」見逃し配信無料体験2週間

無料期間中の解約OK

無料期間中の解約は料金は発生しません

↓↓
ドラマ「知らなくていいこと」見逃し配信!!