義母と娘のブルースドラマ動画&正月版2020/スピンオフ見逃し配信情報!

義母と娘のブルース

綾瀬はるか主演TBS系ドラマ「義母と娘のブルース」見逃し配信情報!

 

ドラマ義母と娘のブルースドラマ動画1話~最終回見放題!
さらには続編の2020年1月2日放送

「義母と娘のブルースドラマ2020正月版」も見逃し配信中!

↓↓
義母と娘のブルースまずは無料でお試し!

※2020年2月25日以降は2週間無料に変更になります

そしてパラビオリジナルストーリースピンオフ『義母と娘の間のフェルマータ』

佐藤健、竹野内豊、井之脇海が主演を務める

3つの物語を独占配信

さらにParaviでしか見ることができない『義母と娘のブルース ディレクターズカット版』

佐藤健編 2020年1月2日(木)夜11:20~配信開始
竹野内豊編 2020年1月3日(金)夜9:00~配信開始
井之脇海編 2020年1月4日(土)夜9:00~配信開始

独占配信Paraviでしか見ることができません

無料期間中の解約も可能です
無料期間中の解約は料金はかかりません
まずは無料体験
↓↓
義母と娘のブルースまずは無料でお試し!

※2020年2月25日以降は2週間無料に変更になります

※2019年12月の情報です

最新の配信情報はパラビ公式サイトでご確認ください

『義母と娘のブルース 2020年謹賀新年スペシャル』番組情報と見逃し配信

『義母と娘のブルース 2020年謹賀新年スペシャル』

放送日 2020年1月2日(木)よる9時
連続ドラマでお送りしたストーリーの1年後を

ドラマオリジナルストーリーで放送する

義母・亜希子(綾瀬はるか)の再就職から1年後、2019年秋。亜希子は大阪、娘・みゆき(上白石萌歌)は東京と、離れて暮らしていた。亜希子は、大手コンサルタント会社でバリバリに活躍し、10年間のブランクを感じさせない目覚ましい成果をあげていた。女子大生になったみゆきは相変わらずな愛すべきマイペース。サークルにバイトにほっこりとした日々を送っている。ちなみに、幼なじみのヒロキ(井之脇海)との関係は相変わらずの模様。
そんなある日、突如クビを宣告され帰京することになった亜希子は、久しぶりにみゆきのアパートを訪れる。すると、みゆきのアルバイト先であるベーカリー麦田の店長・麦田(佐藤健)が、裸にタオル1枚の姿で風呂場から出てくるのに遭遇!さらに麦田の腕には、なんと赤ん坊が抱きかかえられていた!そこへ帰宅するみゆき。まさか、みゆきと麦田の間に子どもが!? 「ち、違うんです宮本さん!!」「違うの、お母さん!!」このなんとも意味不明な状況に混乱する亜希子。
「これは一体どうしたことでしょう!」
こんなドタバタから始まる義母と娘の物語。
「本当の幸せとは何か?」血のつながらない母と娘、そんな二人の姿を見つめる男(竹野内豊)、相変わらずのブルースを奏でるように、愛の形を模索しながら、悩み、怒り、時に喧嘩し、また寄り添っていく。周囲の人間たちも、温かく、優しく家族を支えていく。そこには、今回も数えきれない笑顔と、ほんの小さな奇跡がある。
このドラマは、
一生懸命義母になろうとした元キャリアウーマンと、その愛を受け取った娘、
そしてその家族を支えた人間たちの愛の物語である。公式サイト

『義母と娘のブルース 2020年謹賀新年スペシャル』見逃し配信パラビ

ドラマ動画1話~最終回も見放題配信!

キャスト
綾瀬はるか、浅野和之、麻生祐未井之脇海、浅利陽介、

竹野内豊、佐藤健、上白石萌歌、奥貫 薫
谷口翔太、宇梶剛士、武田鉄矢

橋本さとし、吉川 愛

主題歌
MISIA 「アイノカタチ feat.HIDE(GReeeeN)」

『義母と娘のブルース 2020年謹賀新年スペシャル』

義母と娘のブルースは漫画もとても良いと評判だったので

ドラマ化されると聞いてますます注目しています。

綾瀬はるかさんと竹内豊さんの共演もおもしろそうですが、なんといっても話の内容がとても気になります。

綾瀬はるかさんはキャリアウーマンの役ですが、突然8歳の女の子の義母になって絆を深めていくものですが、竹内豊さんの役は余命わずかというただ連れ子再婚というストーリーではなくもっと深いものが隠されていそうなのが義母と娘のブルースです。
『義母と娘のブルース 2020年謹賀新年スペシャル』見ると暖かい気持ちになれそうですし、二人がどうやって絆を深めていくか注目しながら見たいです。

ドラマ義母と娘のブルースドラマ動画1話~最終回
さらには続編の2020年1月2日放送「義母と娘のブルースドラマ2020正月版」も見逃し配信中!

無料期間中の解約も可能です
無料期間中の解約は料金はかかりません
まずは無料体験
↓↓
義母と娘のブルースまずは無料でお試し!

※2020年2月25日以降は2週間無料に変更になります

コメント

タイトルとURLをコピーしました