MIU404【ミュウ】 地上波再放送 2022 全話一挙放送SP 関西mbs大阪、兵庫、和歌山、奈良、京都、滋賀は放送地域に入っているの?

2022年1月2日

綾野剛&星野源ダブル主演
ドラマ『MIU404』(ミュウ ヨンマルヨン)
2022年の全話一挙放送SP
地上波テレビの再放送情報!

関西mbs奈良、京都、滋賀、大阪、兵庫、和歌山は放送地域に入っているの?

スポンサードリンク



2022年1月再放送ドラマ『MIU404』全話一挙放送SP 地上波の再放送
関西mbs奈良、京都、滋賀、大阪、兵庫、和歌山

ドラマ『MIU404』(ミュウ ヨンマルヨン)2022年1月の全話一挙放送SP
地上波テレビの再放送地域に関西mbs大阪、兵庫、和歌山、奈良、京都、滋賀は放送地域に入っていません

関西mbs番組表

ドラマ『MIU404』2022再放送地域に含まれていなくても大丈夫!
1話~最終回までフルで今すぐ見れる
スピンオフドラマや「ディレクターズカット版」も見放題!!

初回登録2週間無料お試し

無料期間中に解約すれば料金はかかりませんので
安心してお試しください!

↓↓
ドラマ『MIU404』「まずは2週間無料でお試し!」

 

ドラマ『MIU404』2022年1月放送の全話一挙放送SP
地上波テレビの再放送地域に入っているのは

熊本/宮崎/山形/福島/青森/愛媛/

福岡/東京/神奈川/群馬/茨城/千葉/栃木/埼玉/

北海道(札幌)(函館)(旭川)

(帯広)(釧路)(北見)(室蘭)

スポンサードリンク



ドラマ『MIU404』お正月全話一挙放送SP地上波の再放送日、放送時間

HBC北海道放送
東京/神奈川/群馬/茨城/千葉/栃木/埼玉/
熊本/宮崎/山形/福島/青森/愛媛/福岡/
1/3

00:50

05:50

 

ドラマ『MIU404』2022再放送地域に含まれていなくても大丈夫!
1話~最終回までフルで今すぐ見れる
「ディレクターズカット版」も見放題!!

初回登録2週間無料お試し

無料期間中に解約すれば料金はかかりませんので
安心してお試しください!

↓↓
ドラマ『MIU404』「まずは2週間無料でお試し!」

 

ドラマ『MIU404』あらすじ/主題歌/キャスト

2019年4月、警視庁における働き方改革の一環として刑事部・機動捜査隊(通称:機捜)の第4機動捜査隊(通称・4機捜)が増設される。同隊長の桔梗ゆづるに招集された志摩一未は、旧知のベテラン刑事陣馬耕平とバディを組むはずが、上層部の意向でキャリア組の新人・九重世人が急遽4機捜の隊員となったため、候補段階で一旦落とされていた伊吹藍と組むことになる。破天荒で警察官としての常識に欠けるが、機捜の任務を「誰かが最悪の事態になる前に止められる良い仕事」だと話す伊吹に心を動かされた志摩は、彼と共に任務を続ける。

物語は一話完結を基本として、あおり運転問題や虐待トラウマを持つ殺人容疑者、日本における外国人労働問題などを背景に持つさまざまな事件を描くが、いくつかのエピソードはラストに向けて継続し、終盤3話は連続したストーリーが展開する。

スポンサードリンク



第1話 6月26日 激突 野生刑事VS理性刑事 新バディ誕生!
誰よりも早く犯人を追え!
第2話 7月3日 切なる願い 走る人質監禁立てこもり! 犯人の目的は
第3話 7月10日 分岐点 いたずら通報事件!? 夢と涙と青春の日々
第4話 7月17日 ミリオンダラー・ガール 拳銃発砲事件! 逃げる一億の女を探せ!
第5話 7月24日 夢の島 同時コンビニ強盗!? 留学生の夢と恋心
第6話 7月31日 リフレイン 相棒を救え! 過去の事件に隠された希望
第7話 8月7日 現在地 休日にまさかの遭遇 指名手配犯を追え!
第8話 8月14日 君の笑顔 未解決の連続殺人!? 警察官になった理由
第9話 8月21日 或る一人の死 衝撃の急展開!! ついにあの男が動き出す
第10話 8月28日 Not found 見えない敵との戦い 4機捜存続の危機!
最終話 9月4日 ゼロ 最終決戦! 4機捜が迎える衝撃のラスト

綾野剛
星野源
岡田健史
橋本じゅん
黒川智花
渡邊圭祐
金井勇太
鈴鹿央士
坂田聡
番家天嵩
小日向文世
菅田将暉
生瀬勝久
麻生久美子

『MIU404』見逃しみんなの感想

綾野剛&星野源のダブル主演というだけですでにワクワクさせられるのではないでしょうか。MIU404は綾野剛演じる運動神経はいいものの、考えるよりも動く破天荒な刑事と星野源演じる観察眼のするどい刑事がコンビを組むというストーリーで、考え方が異なるタイプの二人がコンビを組、すれ違いながらも事件解決へと導いていく闘う男のドラマを堪能することができます。綾野剛&星野源の2人の掛け合いに目が離せなくなること間違いなしです。

警視庁の刑事部・機動捜査は破天荒なやり方で犯人を捕まえるというのが面白いです。聞いたことがない名前ですが、彼らの行動が最初からぶっ飛んでいて見所が満載だと思います。警視庁らしくないなと感じます。事件が起きたらすぐさま駆けつけなくてはならず、プライベートでゆっくりしている暇はないのではないかと感じました。私ならやりたくない仕事ですが、見たことがない職業の人の仕事を垣間見れる気がしてワクワクしています。

伊吹が謎の人物で調べれば調べるほどわからなくなる人とバディを組むことになった志摩は不安で仕方がない様子がすぐわかりました。仕事で新しい仕事に就く時に不安なのはよくわかります。私もそうでした。二人とも性格が違い仕事にいきてきそうだと感じました。毎日色んな場所で時間が起こり、起きたら必ず彼ら達が現れるというのが当たり前で大変な仕事だと感じました。危険な仕事でもあり、とても大事な仕事だと改めて感じました。

スポンサードリンク



先週金曜日から待ちに待ったドラマ「MIU404」が始まりました。
伊吹藍と志摩一未の動と静、デコとボコ、対象的なキャラクター…
と思いきや、志摩にも熱いところがあり、伊吹にも冷静な洞察力があります。
今までにないバディの匂いがします。

第1話では、あおり運転に絡んだ事件がメインテーマで、本来4月スタートのドラマですが、奇しくもあおり運転を罰則化した改正道交法が施行される数日前のオンエアでした。
タイムリーと言うほかありません。

犯人逮捕に尽力するカーチェイスシーンでは手に汗握りました。
大破した車から颯爽と降り立ち、犯人を走って追いかける伊吹は、見ていて思わず身を前に乗り出してしまう程でした。

畳み掛けるような駆け抜けるスピード感、エンジン音という伏線を回収していくワクワク感はさすが野木亜紀子さんの脚本だな!と胸が熱くなるのを抑えきれませんでした。

ひとつ気になっているのが、ドラマの中の時間が2019年だというところです。
コロナのことを考えて2020年にしていないのか、はたまた何か意味があるのか、伏線として回収されるのか、楽しみで仕方ありません。

主題歌「感電」は、同じく野木亜紀子さん脚本のアンナチュラルのときの「Lemon」と同じく米津玄師さんの曲です。
アンナチュラルのときもここぞ!というタイミングで歌が入りましたが、今回のMIU404でも、ぐっと心を掴まれるタイミングで入ってきます。
米津さんと野木亜紀子さん、ドラマスタッフさんの組み合わせの最高さは健在でした。

今後もドラマの展開が、伊吹と志摩の掛け合いが、感電のかかるタイミングが楽しみで仕方ない毎週金曜日になりそうです。

「鬼滅の刃」遊郭編 テレビ放送局/放送地域 北海道、大分、関西、沖縄見逃し配信&無料動画

それでも愛を誓いますか?放送地域、放送局関西、関東、愛知、北海道、沖縄

「来世ではちゃんします2」放送地域、放送局 関西、大阪、兵庫、和歌山、奈良、京都、滋賀見れる?見れない?

「来世ではちゃんします2」放送地域、放送局 宮城、秋田、山形、福島、青森、岩手見れる?見れない?